しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月25日

1月25日 のぼり病院

今日で、長男誕生から3日目になります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

島にいる方々や知り合いからも、たくさんのお祝いのメールをいただき

本当に感謝しています(^o^) さて、子供が産まれてからは

11時から21時が面会時間なので、毎日、優と悠と3人で歩いて

病院まで来てますが、さすがに1日中、病室にいるのも退屈だから

1階にある、キッズルームで遊んでます(^o^)v

1月25日 のぼり病院


毎日、ほぼ貸し切り状態!大人も雑誌とかあるから退屈しませーん!

今日の鹿児島は天気はいいけど、風がひんやり。

風邪ひかないように気をつけます(^o^)



Posted by ☆sonoda☆ at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月25日 のぼり病院
    コメント(0)