しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月18日

1月18日 3人で留守番

昨日は嫁が友達の美容室に行ったので、その間3人で留守番!

とりあえず、フレスポで降ろしてもらい3時間くらいかかあるて

言われたから、まず、1時間くらいゲームセンター(^o^)v

その後は3人でカラオケ!!(゜ロ゜ノ)ノ

1月18日 3人で留守番


1月18日 3人で留守番


1時間いたけど、意外にこの2人がずっと歌ってた(^o^)

そしてカラオケ代も、1時間ドリンクバーにして600円(笑)

次はここ!

1月18日 3人で留守番


お昼はマックで食べて、残り1時間どうしようって感じだったけど

本屋やスポーツデポで時間をつぶしたけど、さすがに。

1月18日 3人で留守番


飽きたのか、2階から駐車場を眺め、『カーカ』て叫んでたし♪

最後には更なるアクシデントが(゜ロ゜;

3人で散歩がてら歩いて帰ってる途中で家の鍵を持ってないことに

更に雨も降ってきて公園で迎えが来るまで避難してた!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は昨日とちがっていい天気になりそうだな!



Posted by ☆sonoda☆ at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月18日 3人で留守番
    コメント(0)