しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月01日

中里ソーメンガブー

みなさん、こんにちわ( ^o^)ノ

今日は10月30日にあった、ソーメンガブーをお話します!

今年もこの季節がやってきました(笑)

去年はナニコレ珍百景の撮影がきましたが、今年は

ホンジャマカの石塚英彦さんが撮影できました(笑)

毎年、そーめんを投げる側にいますが、今年は悔やみもあり、

たまには外から見ようかなと思ったら、まさかのマイク放送を

頼まれ、ソーメンガブーのカウントダウンや、六調放送を

我ながら頑張りました(^_^)v  明日は赤連も島遊びなんで

裏方の仕事をお手伝いしてきますo(^o^)o



Posted by ☆sonoda☆ at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中里ソーメンガブー
    コメント(0)