しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月01日

喜界島被害状況

こんにちわ(^_^)ノ園田モータースです(^O^)v

さて、本日は台風による被害状況を報告します!

喜界島被害状況


陸に上げていた船がひっくり返り。

喜界島被害状況


喜界島被害状況


海には台風で飛ばされた屋根が・・・・。

喜界島被害状況


分かるかな?九電工が工事してる所からここまで飛ばされてた!

喜界島被害状況


庭の石垣もあちらこちらと崩れてまぢた。

喜界島被害状況


雨降りには大活躍の駐車場の屋根もご覧の通り(゚◇゚)ガーン

喜界島被害状況


海沿いの建物は大変な事になってました(゚o゚;

喜界島被害状況


これも海沿いのホテル( ・_・;) えって感じです(>_< )
 
喜界島被害状況


喜界島被害状況


電柱被害もあちらでした(´・ω・`)

以上、喜界島の台風被害報告を終わりますo(^o^)o



Posted by ☆sonoda☆ at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島被害状況
    コメント(0)