しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月17日

今日はめでたい

みなさん、今日も笑顔でこんばんわicon45園田モータースだよ~んicon49

今日は写真などないけど、私ごとのめでたい話をお話しますicon14

まずは、今日は敬老の日とい言うことで、

うちらからのじいちゃん&ばあちゃんと

子供達からのじいちゃん&ばあちゃんへ敬老の日のプレゼントを

持って行きましたicon102(自分は仕事だったけどねicon11

集落では敬老会をしてるところもありましたicon85

そして、もう1つのめでたいことは

今月号の広報きかいにどぅし2人が入籍しましたicon146

二人とも鹿児島っちゅなのに島で入籍なんて喜界ラブだねicon109

先輩からのアドバイスicon81

くれぐれも、尻にひかれないようにicon10

(お前が言うなと言う声も聞こえますが ・ ・ ・ ・ ・ icon117

2人とも仲良く、お幸せにねicon201



Posted by ☆sonoda☆ at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はめでたい
    コメント(0)