しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月16日

台風16号上陸

みなさん、おこんにちわicon49園田モータースどえすicon113

喜界島にも16号きましたねicon11台風さん、うもーり喜界島へicon45

まずは朝からカメラ持ってパトロールへ行きましたicon139

阿伝の道路までやってくる現場を撮ろうとしたら、まさかのSDカード

入れるの忘れてたみたいなicon15 チーンっだねicon127

急きょ取りに戻り、スギラへgoicon81

台風16号上陸


波は早町方面がヤバいねicon10 でも昼からがピークでしょicon131

家大丈夫かなicon42あと、みかんとバナナも今年は厳しいなicon133

けど、こんな台風でも、この方達は関係なさそうだねicon14


台風16号上陸


だんだん風も強くなってきたから、充電たっぷりしないとねicon176



Posted by ☆sonoda☆ at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風16号上陸
    コメント(0)