しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月01日

何かゴージャス(☆。☆)

こんにちわ☆園田モータースです(^O^)v

鹿児島最終日前日は、朝はゴロゴロ。

昼から、嫁叔父の住むマンションのプールに行きました!

さてと、準備はOK(^_-)-☆

何かゴージャス(☆。☆)


いざ出発o(^o^)o 15分ぐらいで到着(^_^)ノ

何かゴージャス(☆。☆)


何かゴージャス(☆。☆)


ここは子供用プールで、横には大人用プールがあります☆

もちろん、プールにも感動したけど、これもみて・・・・。

何かゴージャス(☆。☆)


ドーンと桜島(゚o゚; 目の前は海水浴場!最高だね!!

んで、この日の夜は嫁叔母たちとお食事に(*^o^*)

何かゴージャス(☆。☆)


とりでんに行ってきました。ガッツリたべて、たくさん話を

してきて、充実な1日でした!!つーか、一週間ぶりの仕事。

まだまだ、鹿児島ボケしてま~す(´・ω・`)



Posted by ☆sonoda☆ at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かゴージャス(☆。☆)
    コメント(0)