しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月29日

えっ!マジで(^_^;

おはようございます(^_^)ノ園田モータースです(^_-)-☆

昨日は朝から水族館へLet's goしました(*^▽^*)

魚達に特に興奮してたのではなく、エスカレーターに興奮してた

悠さん(☆。☆) 優さんはスタンプラリーをしてたので、これまた

魚達に特に興味なし(゚◇゚)ガーン とりあえず、水族館を出て、

船で帰る予定だったので、チケットを購入に行ったら、まさかの

妊婦のため乗船拒否

チーンだね(>o<)けど、なんとなく予想はしてたので

気持ちを切り替え、イオンへ直行!(^^)!(毎日行ってるような・・)

しかし、今回は違います!  ジャーンっ☆

えっ!マジで(^_^;


えっ!誰かって▽・w・▽ 正解は・・・・・。

えっ!マジで(^_^;


梨々夢さんでした(^O^)v 18日から指宿の友達のところに

一人旅中だったけど昨日、帰る予定だったから本日合流☆

優さん、べったり(*^o^*) マリオカートも

えっ!マジで(^_^;


優がマリオに・・・・・(>_<)負けじと悠も・・・・。

えっ!マジで(^_^;


悠マリオ(笑) 写真のみ撮影( ・_・;)

たくさん遊んだあとは

えっ!マジで(^_^;


アイス食べて本日終了でした!!さて、いつ帰ろうか(゚◇゚)ガーン



Posted by ☆sonoda☆ at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ!マジで(^_^;
    コメント(0)