しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月25日

かごんまnow!

おはようございます(^O^)v園田モータースです(^_^)ノ

タイトル通り、只今、鹿児島に来ております!


かごんまnow!



喜界島のみなさーん、台風大丈夫かい??

鹿児島は今日は晴天なり(=^..^=)ミャ

昨日は早速、イオンへ☆

ずっとゲームセンターに行きたいと言ってたので、ご飯食べたら

との、約束で撮った写真がこの1枚(^o^;

かごんまnow!



お腹がすいてた女性1名と、早くゲームセンターに行きたい

子供たちのテンションの違い(笑)

もちろんそ後は・・・・!

かごんまnow!



かごんまnow!


1人で遊んで振り返ると(>_<)

かごんまnow!


この光景にヤキモチ(´・ω・`)こうなったら、絶対に諦めない悠さん。

今日は仲良く遊んでくれるかな(☆。☆)そうそう!!

タイミング良く今日はサマーナイト■D\(^^

張り切って写真撮影頑張りますo(^o^)o



Posted by ☆sonoda☆ at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごんまnow!
    コメント(0)