しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月23日

夏はやっぱ七輪でしょ!

こんにちわicon14園田モータースですicon49

一昨日の出来事なんですが、無性にBBQがしたくなったので、

思い切ってしちゃいました・ ・ ・ ・ ・。

夏はやっぱ七輪でしょ!


七輪を1人でicon99(もちろん焼いたのはハウスへ配達icon64

外でこんな感じで飲んでましたicon136

夏はやっぱ七輪でしょ!


なかなか、どぅしを誘いたくてもicon10(ウエルカム!ウエルカム!)


まぁ~たくさん食べて、飲んだあとは。

夏はやっぱ七輪でしょ!


ジャジャ~ンッicon41もちのろんで、花火

二女は本数決めて、明日もするって張り切ってましたが、

夏はやっぱ七輪でしょ!


三女は見学icon127

か・ら・の・

夏はやっぱ七輪でしょ!


花火をするねえねえの応援をしてましたicon137

次は台風が去ってからしよーかなicon45



Posted by ☆sonoda☆ at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はやっぱ七輪でしょ!
    コメント(0)