しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月13日

中里盆祭り■D\(^^

夏と言えば・・・・・やっぱビールだよね(笑)

中里の夏と言えば・・・・・・中里盆祭りって私は思います(^。^;)

世間はロンドンオリンピック(女子バレー3位決定戦 日本vs韓国)

で盛り上がってる中

8月11日 土曜日 旧中里公民館にて、喜界島では今年最初の

祭りがありました(^_-)-☆


中里盆祭り■D\(^^


中里盆祭り■D\(^^


ステージでは、会長婦人による島唄!
(ナートゥの夜空に響きわたりました)

正木美智子ショー
(ナートゥの歌姫 今年は真っ赤なドレスで参上)

JIN(dokidoki)ミニライブ
(若者からアジー、アンマーまでも盛り上がりました)

フラダンス
(観客みなクギズケ!なんと、ハナサメーラビも披露☆)

中里大抽選会
  1等 スチームレンジ
  2等 19型テレビ
  3等 折りたたみ自転車
     その他、景品多数ありました(^O^)v


中里盆祭り■D\(^^


売店では中里の青年団(まりろー会)のメンバーが

焼き鳥 生ビール 焼酎 酎ハイ ポテト たこ焼き チーズ巻き
 
ミート巻き かき氷 わたがし を販売o(^o^)o

中里盆祭り■D\(^^


盆祭りには欠かせない盆踊りは、今年も新曲作りまし(☆。☆)

題して アンマー我慢のオリオンビール ■D\(^^

ナートゥのオリジナルもだいぶ増えてきたから、少しずつ

喜界島に広めていこうかな(笑)喜界島の祭りはこれからが本番!

上嘉鉄 小野津 サマーフェスタ 花火大会 とあるので暑い夏を

みんなではじけようぜいo(^o^)o





Posted by ☆sonoda☆ at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中里盆祭り■D\(^^
    コメント(0)