しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月07日

なんかいいよね☆

お久しぶりのブログです!!

今日は私事を紹介しますので、どうぞ楽な姿勢でご覧下さい(^_^)ノ

5月から訳あって、伊実久に住んでます☆

自然あふれるいいところだよ。。

この前、庭をブラブラしてたら・・・・見つけたよ!

なんかいいよね☆


島みかんbaby(笑)今年はたくさん穫れるかな(^_^)v

ちなみに庭には、みかんの木が10本ぐらいと、

バナナの木も10本以上はあるかな(゚o゚;

今年は収穫祭でもしようかな!(ビール片手に■D\(^^)

それとそれと、新しい家族が増えました(笑)

なんかいいよね☆


ピーマン君&トマト君&きゅうりちゃん(☆。☆)

今年はベジタリアン宣言だね!!







Posted by ☆sonoda☆ at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかいいよね☆
    コメント(0)