しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月04日

ポイントカード~は~じ~め~ました~☆

今日は一日中、雨っぽいですね(*_*)

くせっ毛の僕の髪は、いつも以上にマングッてます(笑)

こんな天気の日には良い話題はないのかなと思ったら・・・・。

ありました(^_^)ノ昨日のサッカー日本代表(さすらいJapan)

アゲッ(^o^; 侍Japan!

さすが、本田、前田、岡崎 (^_-)-☆ナイス ゴール(☆。☆)

この調子で次も勝つぞ!!ザック チバリよ(笑)

てな感じで、タイトルに入ります!

園田モータースこと、

喜界レンタカーサービス&奄美ゆいレンタカーが

ポイントカードを始めました(^_^)v

ポイントカード~は~じ~め~ました~☆


ポイントカード~は~じ~め~ました~☆


1000円で1ポイントで、30ポイント貯まると割引か粗品

(島の特産品)を差し上げます!!

レンタカーなら、是非、園田モータースのレンタカーを

ご利用くださいませ(^o^)ポイント貯めてLet's ワールドカップ(笑)

※ポイントカードは、喜界レンタカーサービス・奄美ゆいレンタカー

 並びに、園田モータースにもおいてまーす(^_-)-☆

 5月までにご利用された方は、誠にすみませんが6月からの

 スタートにさせていただきます!



Posted by ☆sonoda☆ at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイントカード~は~じ~め~ました~☆
    コメント(0)