しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月25日

㈲園田モータース(^_^)ノ

皆さん、こんばんわ☆

今日は、園田モータースの紹介をしたいと思います!

園田モータースは隆起珊瑚礁の島、喜界島の赤連に会社(工場)が

あります。

㈲園田モータース(^_^)ノ


7名の職人さんが丁寧に仕事をしてまーす(^_^)v

㈲園田モータース(^_^)ノ



工場内はこんな感じでーす。大型車や耕運機、トラクターなども

修理してます。

㈲園田モータース(^_^)ノ


もちろん、新車・中古車販売もしております(^o^)

そうそう!!困ったときは出張修理もいきますよ(笑)

その時、出動するのが・・・・

㈲園田モータース(^_^)ノ


園田モータースサービスカー号☆

従業員の方々が、超特急(制限速度を守りながらの)

現場に向かいます!こんな感じな☆園田モータース☆を

これからも宜しくお願いたぼーり(^_-)-☆



Posted by ☆sonoda☆ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
㈲園田モータース(^_^)ノ
    コメント(0)