しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月20日

1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半

1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半


1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半


1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半


1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半


1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半


1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半


1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半


1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半


今回、初めて薩摩剣士隼人ショーを見に行ったけど、子供はもちろん

大人も楽しめるショーでした(^o^)/ 鹿児島弁は意味わからんけど。

早速、今日の朝、起きて見るのは無理だから録画したんであとから

子供たちと見ようかな♪では、最後に薩摩剣士隼人を知らない方へ!

写真左から

つんつん  薩摩剣士隼人  ヤッセンボー  アマンクロス

です(^o^)ショーの後には写真撮影や握手会、サイン会もあるんで

鹿児島に行った際は是非おすすめです(o^O^o)

さて、昨日の最終便で、じーじとばーばがきました!

二人を玄関で迎えたら、テンションMAXに(*´ω`*)

嫁の予定日まであと3日。さてさていつ産まれるかな!?



Posted by ☆sonoda☆ at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月20日 薩摩剣士隼人ショー 後半
    コメント(0)