しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月11日

1月11日 急遽、鹿児島に!

昨日のことなんですが、お昼に腹痛を訴えたメールがきたので

急遽、最終便で鹿児島に行きました(((((((・・;)

たまたま、M田さんと一緒で、市内まで車に乗っけてもらい、

送ってもらいました(^3^)/  (M田さん、あざーす(^o^)v)

とりあえず嫁、子供と合流して、ベビー服を買いに行きましたが

まさかの、優が嘔吐 (゜ロ゜;2時間で3回も嘔吐したので、

さすがに病院に行き、診察したら急性腸炎、嘔吐下痢て言われました。

朝も1度、嘔吐してからは、薬を飲ませたので今は落ち着いてます!

嫁の痛みは少し和らぎ、優の嘔吐下痢を知らせてくれた

お腹の子でした(^o^)/

1月11日 急遽、鹿児島に!



Posted by ☆sonoda☆ at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月11日 急遽、鹿児島に!
    コメント(0)