しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月24日

喜界島サッカーフェスティバル

こんにちわ!園田モータースです☆彡

今日は総合グランドの方で、喜界島サッカーフェスティバルと言う

サッカーのイベントが開催されてます( ^o^)ノ仕事の合間をみて、

お手伝いをしてきました(笑)

まずは、ハイライトをどうぞ!

喜界島サッカーフェスティバル


喜界島サッカーフェスティバル


喜界島サッカーフェスティバル


喜界島サッカーフェスティバル


喜界島サッカーフェスティバル


小学生低学年から高学年と奄美から女子サッカーチームのメンバー

も参加して、みんなで基礎を教わっていました。

幼稚園、保育園の子供たちは・・・・・・。

喜界島サッカーフェスティバル


喜界島サッカーフェスティバル


今回のイベントの為に奄美からドーム形のサッカーコートで

一生懸命、試合をしてました!

喜界島サッカーフェスティバル


喜界島サッカーフェスティバル


喜界島サッカーフェスティバル


周りには、お父さん、お母さんの応援で盛り上がっていました(笑)

このイベントで鹿児島や奄美からも指導者が来ているので

子供たちにもいい刺激になったのかな(*^o^*)

昼からもまだまだあるそうなので、暇みて取材に行ってきます☆

喜界島サッカーフェスティバル



Posted by ☆sonoda☆ at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島サッカーフェスティバル
    コメント(0)