しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月25日

かごんま2日目■D\(^^

こんにちわ(=^..^=)ミャー園田モータースです(^O^)v

喜界島のみなさん台風はいかがですか?

我が家も放置で飛ばされないか心配で・・・・・。

昨日は1人、家でヌゥミッカして朝なかなか頭が上がらなかった。

さてと、今日は何をしよう?イヤ、どこに行こう?

悩んだすえ、まずは オプシア ミスミ のゲームセンター(゚o゚;

かごんま2日目■D\(^^


ここにきたら必ずここ!!ボールに埋もれたと思ったら

かごんま2日目■D\(^^


すべり台で悠に体当たり(゚◇゚)ガーン

そして、飽きたら・・・・・。

かごんま2日目■D\(^^


風船が舞うとこで、追いかけ回ってこの写真☆

まさかの30分500円の所に15分で飽きて退室(-_-#) ピクッ

次の目当ては

かごんま2日目■D\(^^


2人仲良く、Let's トーマス(*^▽^*)

その後、今日は、ニシムタ、ドン・キホーテ、ケンタッキーと

いろいろ行きました(笑) さて、今夜はサマーナイト☆

近くまでは行くのは困難だから遠くでビール片手に

桜島向かって叫ぼうかな

た~ま~や~■D\(^^



Posted by ☆sonoda☆ at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごんま2日目■D\(^^
    コメント(0)