しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月05日

sun set live 小野津 最終章

おはようござるicon14園モータースですicon139

昨日までのブログをご覧のみなさん、このままじゃ

MCひろやのオンパレードじゃんっicon127

て、なっちゃいますので、ちゃんとデジカメで撮ったのを紹介しますicon81

ただ、MCひろやの写真が多くて多くてicon44

こちらの二人も張り切ってましたよicon85

     Daiki with Jun


sun set live 小野津 最終章


この二人の距離が・ ・ ・ ・ ・ ・icon136

そして、島ぬ祭りっちば    長島稔

sun set live 小野津 最終章


自前の衣装で登場icon81 会場も一つにicon109


sun set live 小野津 最終章


あげっicon11三人しかいないicon118

てな感じで、ラストは フラフラ フラダンスをみて帰宅しましたicon46

sun set live 小野津 最終章


は~げ~ハナサや~icon75

この後もまだまだ続いたsun set live 小野津でした





Posted by ☆sonoda☆ at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sun set live 小野津 最終章
    コメント(0)