しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月03日

イベントな日曜日

こんにちわ(^O^)v園田モータースです(*^▽^*)

大人には関係ないけど、夏休み最後の日曜日は多忙な1日でした!

朝は、混成バレーボール大会に参加しました(^_^)ノ

我らがicon49~sは、なんと予選2敗(>。<)

けど、どうにか1セットは取れて、

せーの、チョキ!チョキ!

しましたよ(^O^)v横山理容店ならでわだね!!

さてと、昼からは・・・・。行ってきました。

   ☆Sun set live 小野津☆

もちろん、お目当ては  mc HIROYA  ん~最高(^O^)v

イベントな日曜日


ステージでは

イベントな日曜日


イベントな日曜日


イベントな日曜日


バンドやラップ、西商店といろいろな音楽がありました。

mc hiroya のオンステージが印象強すぎて(^_^;)

近頃は小野津の青年団が頑張ってるので、中里も負けじと

盛り上げていこうではありませんか(=^..^=)ミャー

結構、ゲジカメで撮影したので、また更新しまーす!

sun set live 小野津のスタッフのみなさんお疲れ様でした☆



Posted by ☆sonoda☆ at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントな日曜日
    コメント(0)